--年--月--日 --:--


なんか狩人祭始まってた

2009年11月04日 20:14

ども セイバーです


始まりましたね 第22回狩人祭



まあ、なんの特典もありゃしないのでやる気が出ないのはいつものことなんですがw



ってな訳で昨日は



mhf_20091103_234730_703_convert_20091104194054.jpg


今さら金銀ヴァシムですが 何か?w


ぶっちゃけると某ネームレス氏の影響だったりしますw



人の影響を受けやすいのがへタレという人種です
(ソースは俺)




10/30
mhf_20091030_003902_071_convert_20091030013957.jpg


11/4
mhf_20091104_182457_948_convert_20091104194718.jpg

3万2634z→221万425z

結構頑張りましたよ(;´Д`)







さて 狩人祭に話を戻しましょうかw


今回は第22回狩人祭です



そして 今週はチケティガが来ています



今回の狩人祭は目標を定めます!


至極分かりやすい目標が無いとやる気を出さないのがへタ(ry

(ソースは俺)

それでは行ってみましょうか




イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

剛チケを222枚集める!







ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

2222魂入魂する!




さて それでは現在の剛チケ数を見てみますか・・・

剛チケ



( ゚Д゚)




( つд⊂)ゴシゴシ



( Д )゜ ゜





少ないんじゃね?


222-14だから・・・


@208だとぉ!!?





サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!










無理に決まってんだろ!!ヽ(`Д´)ノ





次回!   剛チケオンライン!






22枚にしてもいいですかね?(;´Д`)  いや  ほんと マジで だって第22回じゃないですか  だったら22枚で・・・ ねぇ?
[ 続きを読む ]



