--年--月--日 --:--


なんか装備作ってみた・・・いw

2009年10月27日 18:39

ども セイバーです



前回の記事であんなこと言ってましたが

あれから・・・何日経ったんでしょうかw


とりあえず更新してなかった間もちゃんと進みましたよw


ってな訳で現在の進行状況です↓



 勝ちクエで思い出量産(期間限定だからね・・・)←終わってないけどもういいやw
 
 激運装備作成(剛チケって複数出るの?w) ←今@hereココ!





これでも頑張ってます! ・゚・(つД`)・゚・



頑張っているんです(´・ω・`)

そんなに簡単に終わらないことくらいは分かってるんですが




し か し


激運欲しい→激運装備作ろう→素材出ない→激運欲しい→激運装備作ろ・・・



今作ってるんじゃないかorz



誰しも1度は経験がありますよね


ね!



実際、先日【アルビノの中落ち】が必要になり【アルビノの伸縮】をサブクリしてたんですが・・・

mhf_20091026_230749_272_convert_20091027181458.jpg

mhf_20091027_004059_580_convert_20091027181525.jpg

mhf_20091027_004528_192_convert_20091027181554.jpg

mhf_20091027_005029_686_convert_20091027181627.jpg

やっと出たか・・・(SS撮り忘れ多発の為、これで3個目ですw)

防具強化

この先も合わせての素材確認





中落ち@5!!? Σ(゚д゚lll)



と、絶望感に浸っていた哀れなへタレに

ろぅずさんから救いの手がw


要約すると


山菜爺でキリンの雷角→アルビノの中落ち交換可能
確率から見てそっちの方が楽



ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン



爺何者ww

し か し雷角すら足りないw

って事で

mhf_20091027_002230_662_convert_20091027183523.jpg

団員+ノリのいい野良の方でキリン行きましたw

人を切り上げるのに夢中になりすぎて俺が1死しましたがw
申し訳ない・・・



さて 雷角が揃ったので交換に行くんですが

mhf_20091027_184435_573_convert_20091027184911.jpg

ゲネポス仮面   参  上~ぃ!



はい 意味は無いんです  モンどう好きなんで1度やってみたかっただけなんです(/ω\)


そんな自爆バカは置いといてw

mhf_20091027_013953_618_convert_20091027185742.jpg


mhf_20091027_013958_221_convert_20091027185807.jpg

あっさりゲット

あの苦労はなんだったのだろうか(;´Д`)

しかし!装備作成自体は全く終わってませんorz


完成したら後悔公開します



                                                        か?w





P.S SSをキー1つで撮影できるらしいのですが 誰か方法教えてくれる方居ませんか?
   ググってもわからなかったもんで(;´Д`)ウウッ…



