--年--月--日 --:--


なんか確認してみた

2009年10月24日 15:26

ども セイバーです

モチべが下がりまくっておりますw



その一因はやることがありすぎて何がどのくらい進んでいるのかわからない

だと思います(;´Д`)



なので、やりたいことを書いとかないと忘れそうですw

てな訳で個人的メモしますね~






やりたいこと一覧↓

ガンス装備作成 ランス装備作成 新ガンナー装備作成 バール専用装備作成 激運装備作成

餓狼装備作成 弓装備作成 勝ちクエで思い出量産 剛チケ集め 弓強化 





こ れ は ひ ど い w

装備の類がこんなにも多かったとはw


あまりにも多すぎだろう・・・(;´Д`)


これは順位付けせねばなりませぬ(`・ω・´)


ってなわけでこちら↓

 勝ちクエで思い出量産(期間限定だからね・・・)
 
 激運装備作成(剛チケって複数出るの?w)

 餓狼装備作成(チケヴァシムには必須らしい)

 剛チケ集め(準備かんりょー)

 新ガンナー装備作成(いまだにまともな物が無いorz)

 弓装備作成、ガンス装備作成(趣味!)

 弓強化(装備できた~ヽ(´ー`)ノ)

 ランス装備作成(ガンス装備できたらほぼ完成w)

 バール専用装備作成(バールが無い!!orz)


バール作成が抜けてますねw


そんなことはどーでもいいんですが(´・ω・`)

そんな訳で1つずつ消化していきますが・・・





誰か手伝ってください ・゚・(つД`)・゚・




あ いや ソロでできるやつなら自力でやりますよ? はい 頑張ります 



