--年--月--日 --:--


なんか祝ってみた

2009年10月23日 00:55

ども セイバーです


突然ですが祝いましょう!



狩人祭

mhf_20091022_182015_997_convert_20091023003720.jpg

運営のせいおかげで蒼組勝利!
&P・L・H狩人祭初勝利!


ここまでくると運営は2鯖紅組になにか恨みでもあるのかと考えたくなりますが・・・w


ちなみに入魂数はこんな感じ

入魂数

3位ですな


2000魂行きたかったんだけどなぁ~



韋駄天

韋駄天 太刀

韋駄天 大剣

韋駄天 へビィ

太刀 377位
大剣 312位
へビィボウガン 43位



へビィ入賞~ヽ(´ー`)ノバンザーイ


個人的には太刀と大剣にもブービー賞的な何かが欲しいですw





あと、このブログ始めて何日ですかね?

今日が22? 23?  ま、22で計算して、   22-7=・・・






15ですね 決して電卓などは使ってませんよ


って訳でブログ開設から15日経ったわけですが






100HIT突破キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


ええ もう こんな なんのお得情報も攻略もないブログですが100HIT突破に至りました



ご覧頂いた皆さん 本当にありがとうございます


今なら胸を張って言えることがあります











ネタが無い!!orz




お願いですから見捨てないでください ・゚・(つД`)・゚・



