--年--月--日 --:--


なんか装備作ってみた!

2009年10月30日 01:48

ども セイバーです


先日、突入した剛力マラソンですが


論より証拠ですね(?)

1
2
3
4
5

まだ見ます?w

見たい人はメアド教えてください

全SS送りつけますw



ま、そんなことはどうでもいいんですがねw



剛力揃った   装備は既にできている


残るは・・・



合体!

激運装備

SP頭         なんでもいいやw
フルフルLメイル     剛力珠
フェルムFアーム   剛力珠 剛力珠 剛力珠
フェルムFコイル    剛力珠 剛力珠 剛力珠
フェルムFフット     報珠 剛力珠

攻撃力UP【大】 見切り+2  火事場力+2 激運 回避性能+2

耐震 気絶半減 +SP換装でなんか


ついに課金防具に手を出してしまった・・・


爪護符込みで防御力700越えます

頭はケースバイケースでなんか入れますb




さて これで  激運装備作成 が終わったんで
        
次は 餓狼装備作成  なんですが!




10/20
mhf_20091021_004718_292_convert_20091021210716.jpg

10/29
mhf_20091030_003902_071_convert_20091030013957.jpg

500万z→3万2634z

1日当たり約55万2000z使ったことになりますw









次回! 金稼ぎ second try






やりたくねぇ・・・orz



