--年--月--日 --:--


なんかまた釣ってみる

2011年02月11日 22:03

ども  セイバーです



なんか2chで新宿通り魔予告あったんですって?


都会は恐ろしいとこだから行っちゃいけませんってお母さんが言ってました(嘘


とゆー訳で引越し終わりました


まだ荷解きとか若干終わってませんが収納スペースが無いので仕方が無いです




さて  そんなこんなで久しぶりに公式サイト覗いてみたら




釣り廃人杯


なんかこんなこと言ってました


もうババは見飽きたと言うのに懲りずにババ押してきやがって・・・
















釣る


そんなにでかくない



釣り廃人巨大魚杯に参加することにしました


そーいや巨大魚の方に参加するのは初めてな気がします


まぁ個人韋駄天とかはプロハンの方にお任せしましょう( ´ー`)








ぶっちゃけSR上げで枯渇したカジキマグロの補充なんですがw


巨大魚も重なってるってことでとりあえず釣ってみようって魂胆です


多分上位とかにはなれないでしょうな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ではまた(=゚ω゚)ノシ
















MHF・攻略ブログ
↑最後に見たのは200位ほどだった

なんか貯め込んでみた

2010年10月11日 22:57

ども  セイバーです


最近側頭部から間質液が出せるようになりました


※間質液:多細胞生物の組織において細胞を浸す液体であり、細胞外液の主成分である 独特の臭いがする


俺の側頭部臭うのか・・・




んなことはまぁほっといてMHFです


なんか今週色々な救済クエが配信されてるらしいですねぇ


まぁ自分も麻痺袋やらカラ骨やら貯め込んでおこうかなーとは考えていたんですがとある方にこう言われました








ゲネポスは当然麻痺袋1枠以上持ってるよね^^(1部表現の変更有



言われた時点で持ってる麻痺袋は3個・・・








やってやろーじゃねぇの(謎の喧嘩腰


ほーしゅーじゅつ!


激運+報酬術でのガチ仕様です  本気と書いて「ほんき」です


ついでのSR


ついでにSRで行ってSRPとHCチケを稼いでみたり


こういう日々の積み重ねが大切だったりするのです まる


まぁ日々積み重ねてたら足りなくなるなんてことは無いんですが


そんなこんなでチケの数からして50回くらい行ったのかな?




麻痺袋257個



250超えたぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!


まさかこんなに熱心に麻痺袋かき集める日が来るとは思わなかったなぁ( ´ー`)y―┛~~


まぁ例によって使うかどうかは分からないんですが



次はカラ骨でも集めますかねー



ではまた(=゚ω゚)ノシ





















MHF・攻略ブログ
↑これより麻痺袋持ってる方はご連絡ください

なんか納めてきた その2

2010年07月24日 22:05

ども  セイバーです


昨日睨んだ通り   筋肉痛来たかもしれません


かもしれないってのは、22時~翌10時の12時間睡眠をぶちかましたので


長時間睡眠による痛みなのか運動による痛みなのかわからんのですw


とりあえず、首と肩と脚が痛いです   上向けません






さてさて   夜ガッツリ寝ても昼間にMHFできるとは休みって素晴らしい


まぁ・・・納品なのですがw



思えばこのカジキ納品もSR上げの為なので






2枚



嬉しいような嬉しくないような・・・w


実質1回分  400SRP貰えない訳ですからねw  まぁ売ってしまうってのももったいないので貰ってますが



また2枚


たしか3,4回は2枚があった気がする・・・ まぁ全て魚拓は貰いますけども(´・ω・`)


んで 用意してたカジキ1000匹+αが枯渇したので






VSガノ


ザバザバザバザバザバ




どっせーい


よっこらせっと


とゆー訳で




ミスった

小→大の変換もやっちゃいます(画像は釣りミスった時の


しっかしこのクエ




ポイント多いな


SRP5000も貰えるのかよw


報酬金も10万z入りますし、これ結構金策になってるなぁw



そーして今日の成果は


上位なう


上位とつにゅーヽ(´ー`)ノ


僅か2日で上位まで行くとはカジキすげぇ・・・w


それでは  残り約2000匹のカジキを釣ってきますかね(;´Д`)








MHF・攻略ブログ
↑正確な残り数はわからん!

なんか納めてきた その1

2010年07月23日 21:51

ども  セイバーです


テニスを2時間ほどやった後、いい歳にもなって2時間ほど鬼ごっこやってまいりました


おかげで足がヤバスw


これは明日・・・  来るなぁ(;´Д`)







さてさて  お前気でも狂ってんじゃねぇの?と思われてもおかしくは無い手抜き記事を上げてしまった訳ですが


今日は大丈夫!      なはず


うん・・・多分ね・・・


んで昨日は何してたかってのは




カジキブースト開始


ギウラスにカジキを貢いで納品してました


よーく考えてみたところ、必要カジキは最大3000匹


1回の納品で10匹だから納品回数はカジキだけで300回


そして手に入れた魚拓小300枚を大に変換する作業30回   んで最後の納品1回


全部で納品は331回ある訳ですよ  まぁ途中で2枚とか出れば省けますがSR上げが目的なので無視





331回もいっぺんにやってられっか!(# ゚Д゚)


とゆー訳で納めまくり☆


げんざいのぎょたく

んで納めまくって現在62枚


大体カジキ250匹あればSRは10まで行きます




太刀SR

んで今のSRは16   先は長いなぁ(;´Д`)



まぁ長期なんでのんびり行きましょうかねー




MHF・攻略ブログ
↑実は今凄く眠い

なんか釣ってきた その3

2010年07月18日 21:38

ども  セイバーです


この4連休はどうやら外出無しになりそうですw


休みだ休みだー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ雨降ってるから外出られないんだけどね!(正当化






さてさて  題名からわかる様に、大分間空いての第3弾ですが・・・










ほんっっっっっっっっっと書くことねぇな!


だって小学生の書いた絵日記風に言うなら





















えにっき


7がつ18にち  ぼくはらすたさんともりおかにかじきつりにいきました。


たくさんつれました。  でも、ぜんぜんたのしくなかったです。


でも、うんえいさんは、あと2000ひきつらないとだめだっていいます。


とてもめんどくさいです。
























書くことに悩んだ結果がこれだよ!


わかってはいたが酷いな!w  小学生の方がもっとマシな絵を書くんじゃなかろうかw



とゆー訳で現在


1000匹越え

1009/3000   @1991


よーやくひーこら言いながら3分の1ですかそうですか


まぁ他にやることも特にないしダラダラ頑張りますかね








MHF・攻略ブログ
↑【急募】画才



