--年--月--日 --:--


なんか挨拶してきた

2010年10月13日 22:13

ども  セイバーです


ついにゲームパッドが壊れ始めました


いや・・・ちょっと勘弁してほしい・・・


ただでさえMHF内だけ金持ちでリアル金銀クエをまだかまだかと待ちわびていると言うに


買い替える余裕はないぞ・・・?


あ キーボードでやる予定はありません








さて  昨日のMHFですが


グレンゼブル(合ってる?)に行ってきました




初グレン


初です  今更です



まぁとりあえず初めて高地に行ってきた訳ですが


エルペたんはラスタが速攻で薙ぎ払ってしまったので可愛いかどうか分からなかった


グレン戦はカクカクぬるぬるで低スペック乙状態だった











うん 無理



何 故 乙 っ た し



ガチ装備で下位グレン行って乙る地雷ピンクネーム誕生の瞬間であった



まぁ多分もう行くことはないでしょう(´・ω・`)



ではまた(=゚ω゚)ノシ





MHF・攻略ブログ
↑ある方に手抜きと言われたのでSS頑張った

なんか蠍ってきた

2010年09月26日 22:34

ども  セイバーです



最近口角が荒れまくってます


なんか口角が荒れてる=胃が荒れてる=胃にやさしい物食うorストレス解消らしいのですが


原因は多分ストレスだと思います  リアルだと割とストレス溜まる環境にいるんでw


どうにかして解消しないとなぁ(´・ω・`)







さて ストレス解消になるかどうかは報酬次第って感じがするMHFですが



久々ジェビア


何やら団内ではアクラ種がブームらしく、ジェビアの尻尾切断なぞやってきました


なんか尻尾斬ったのえらい久しぶりな感じがしましたが靭尾8つ目だったんで結構斬ったんですのう


それにしてもこいつ ちょっと面倒(´・ω・`)




それと


暴挙



ヴァシムにも行ってきました  笛で



かなーり前にも書きましたが  俺はおっそろしく結晶剥がしがへたくそです


酷い時は5針掛かるし、剥がす途中に平気でスタン取ったりします


まぁスタン値の管理が出来ないだけですが(´・ω・`)


ってなわけでヴァシムは専ら斬枠で参加してます  なんかそっちの方が面白いし



しかしまぁ笛担いで行くと動きが斬だからすげぇ酷いw


結晶剥がし終わった後何処殴ればいいかさっぱり分からんからとりあえず頭殴っておくかと


尻尾切れた後のあの吹っ飛んでく奴に当たったりしますしねw




ではまた(=゚ω゚)ノシ







MHF・攻略ブログ
↑世の中には掘り起こし後30秒で剥がし終わる人がいるそうな

なんか顔出してきた

2010年09月10日 23:39

ども  セイバーです


最近ちとあることに気付きました


どうやら  タバコの匂いに対して耐性が全くないらしいです


なんかね  すげー頭痛がしますw


どうしたものかねぇ( ´ー`)y―┛~~←おい









さて  どうやら前回で燃え尽きたらしく妙にやる気の無い入魂祭


だらだらと雀龍門ってことで麻雀やってたのですが






まーた配信に凸ってしまいました


まぁー・・・22分頃にならないと出てこないですがw


結構好き勝手やってるように見えますが実は好き勝手にやってます


大体2時間強ありますので暇な時にでもご覧ください(地味に宣伝




さて・・・  今回の狩人祭 いくら燃え尽きたとか言ってても


流石に入魂数2桁ってのはどうかと思うよ俺


とりあえず4ケタは行きたいなぁ・・・


ちょっと本気出す         














かも



ではまた(=゚ω゚)ノシ






MHF・攻略ブログ
変態ハンターさんのとこでも凸ってみようかな


なんかチタン祭りだった

2010年08月31日 21:29

ども  セイバーです


えー とりあえず一言だけ








びゃあ゛ぁ゛゛ぁねむいぃ゛ぃぃ゛





さ  始めましょうか(何を




とゆー訳で昨日はですね






貼れたかなー    ええ 配信凸ってきましたりなんかしちゃったり



何も考えずに凸したんですが、PTが



チタン  チタン  チタン  ゲネ












俺もチタンSP作ればよかった・・・orz


黒星鉄が無いので作れません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まー内容は  時間ある時に見てくださいw



ではまた(=゚ω゚)ノシ





















MHF・攻略ブログ
↑眠気に抗おうと必死だったりする

なんか巻き込まれた

2010年08月12日 21:18

ども  セイバーです


今日は珍しく本題から入ります   別にネタが無くなったって訳じゃないぞ!


絶対だからな!


先日 とある変態が名画伯決定戦とやらをおっぱじめたらしく


なんか巻き込まれましたw


その出展作品がですね・・・


ハンター画伯

ハンター画伯の作品




IMO画伯


IMO画伯の作品




あのさ・・・  まぁね   一言言わせてもらっていいかな・・・






また物凄いものに巻き込みやがって(#^ω^)


あのさ  なんか色々な意味ですげーよね  センスを感じるよね  カオスも感じるよね


まぁハンター氏なら色々言ったところで別に怒らないだろうしIMOさんは見てないだろうから別にいいよね(よくない


んなこと言ってても巻き込まれたものは仕方ないんでとりあえず書いてみました


ハンター氏が暴君(多分)  IMOさんが棘眠(きっと)を書いているので多分あのクエ4種の中から選べってことでしょうね


棘眠暴君は既に埋まってる(はず)ので残るはファンゴの群れかでっけーヒプな訳ですよ


しかし今回はファンゴクエ行ってないので自然と1択なんだ   うん  それじゃ俺の作品だけども

















出品作品


























何も言うな


なんかもー何がしたかったのかよくわからない絵になってしまった


あ  一応言っておくと大樹クエのヒプです


書いた俺がそう言ってるんだからこれは大樹ヒプです   異論は受け付けません


個人的にこれ以上の作品は書けません  ってか書きません


なんで俺こんなことやってるんだろうね・・・w





あ  昨日はチケヴァシム回して122魂稼ぎました   はい


剛チケは27枚稼げました   虹色鉱石も稼げて入魂もできて相当美味しいです


棘眠で稼げとかは∩━ ━|)キコエマセン




ではまた(=゚ω゚)ノシ







MHF・攻略ブログ
↑IMOさん見てたらどうしよう・・・



