--年--月--日 --:--


なんか入魂してなかった

2011年06月12日 22:47

ども  セイバーです


6月はちょいちょい更新して行こうかと思ったらもう中旬ですよこのやろー(自業自得





さて






なみだめ


おねーさんが入魂させてくれないんですが


俺だって頑張ったんだよ  頑張ってドスファンゴ沢山倒したんだよ  だからこの99魂入れてくれよ







おねーさん「だが断る」



(´;ω;`)



そんな感じで現在

やる気でねぇ


1000魂にも行ってません


最近の祭りやる気出なさは異常ですなぁ・・・


ではまた(=゚ω゚)ノシ















MHF・攻略ブログ
↑月曜から(ry

なんか頑張ってみる

2011年03月09日 22:14

ども  セイバーです


ISは蘭が一番可愛いです  原作6巻107ページの蘭が最強です


読んでない人は買えってことだよ言わせんな恥ずかしい(宣伝)








さて  見てない人には何の話だかさっぱり分からないでしょうがMHFです


all両組シクレの負け無し祭り開催な訳ですが、今回は5000魂目指して頑張ろうかと思います



だって・・・




























上翼をよこせ



上翼足りねーんだもんよ


最初足りるはずだったのになんで足りなくなったかなーって調べてみたらエクエスFXに使ってましたてへっ




くっそう・・・orz   後ヤマツ槌も作ろうと思ってるから更に+4ですよこのやろー



まぁシクレ全開放だしやれるだけやってみますかね( ´ー`)y-~~





ただし闘技場でああ2頭は全力でスルーだ


ではまた(=゚ω゚)ノシ




































MHF・攻略ブログ
↑まずは明日の朝だ

なんか増えまくった

2011年02月26日 23:56

ども  セイバーです



ようやく気温が日中プラスまで行くようになりました    はよ春来いや







さて   皆様狩人祭お疲れ様でした


何か知らない間に運営が祭りポイント6倍とか訳の分からないこと言ってましたが貰えるものは貰っておきます


という訳で今回久々に入魂に力入れた結果が



ひっさびさ


最終的に2700魂でFinishです


どうでもいいですけど「フィニッシュ」って響きがいいですよね  英語大っ嫌いですけど


んで肝心の6倍ポイントですが


6倍パワー


11360ポイント


6倍でこれなんで11360÷6=1893.33333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333・・・






なんで2000行かないん?(・´ω・`)


まぁただ単純に6分の1しただけなんで合ってるとは限らないからいいんだけどね!   ね!


とりあえず今回の狩人祭で学んだことが1つ



















やっぱシクレ用にバールと北斗装備は作っておくべきだった


という訳で今週は狙い撃ち北斗装備作ります  頑張ります



ではまた(=゚ω゚)ノシ















MHF・攻略ブログ
↑久々に2000越えした

なんか始まるらしい

2010年10月12日 22:51

ども  セイバーです


なんかハンターさんがついったーおっぱじめたらしいですねぇ


この自称「一番ツイッタ―にハマってるMHFブロガー」という


思い上がりだか思い違いだか頭の痛い子だか「しっ!見ちゃいけません!」だか色々ありますが



とりあえずフォローしときました


ちなみに俺のついったーは自力で探していただきたい←どこの物好きが探すんだ






さてと  MHFですが


明日から狩人祭が始まりますねぇ  また諸々3倍ですが


しかし今回は1つ重大な問題がありましてですね




入魂祭期間中の休みが19日しかないってことです


どーするよ・・・ 朝昼シクレほぼ全滅じゃないか・・・   入魂できねぇよ・・・


とゆー訳で今回の入魂祭  ほとんど入魂しないと思いますw


1000行けばいい方かなぁ・・・orz


ではまた(=゚ω゚)ノシ













MHF・攻略ブログ
↑2000行ったら多分燃え尽きてる

なんか終わった

2010年09月16日 00:06

ども  セイバーです


昨日  ってか今日?の2時半辺りまで起きてたので今とてつもなく眠いです


まぁ昼間も無茶苦茶眠かったんですけどね・・・


なんか瞬きするだけで簡単に2,30分時間が過ぎますし(アウト


困ったもんですねぇ






さて  いまだかつてない仕様の第31回狩人祭が終わった訳ですが



result_31.jpg


2億魂は届かなかったのね(´・ω・`)


あと24万ほど・・・かな?  割と惜しかった


ぬーこんすう


団内がこんな感じ  なんとか深夜2時ごろに下位クシャブン回してギリギリ2位


しかし・・・  もうちょっと入魂数頑張らないとアレかなー


1位と約2000魂差開いてるってのは中々気まずいのう  


特にノルマとかは無いんだけど団長の威厳(んなもんとっくに無い)に関わるし








んで今回ちょっと気になったのが

おねーさん・・・


素直に祝う気は無いんか(#^ω^)


まー褒賞( ゚Д゚)ウマーなのでいいですけどね   いいもん・・・



とりあえず今週は証を思い出に変換して、剛ナナ証を20枚集めてですねぇ



ではまた(=゚ω゚)ノシ



















MHF・攻略ブログ
↑おお!MHFブログっぽい!
[ 続きを読む ]



