--年--月--日 --:--


なんかプレミア終わった

2011年02月01日 18:34

ども  セイバーです


ネカフェぶっ壊れ始めましたよね






さて  先日までまた懲りずに配布されたプレミアコース



2鯖のハの付く変態さんも一気にプレンジ様()になってましたが 流石にSRPの為にネカフェとか行くのもねー
決して行ったことが無いからちょっと怖いとかじゃないです絶対






なので なるべくお金使わないように自宅で


くろぐら


プレババ回したり黒グラ回したり茶ナス行ったりしてました













































もし何か違和感があっても何も言うなし




とゆー訳でこのプレ期間だらだらと回してた結果


今のSR



片手は200行きませんでした^p^


SR上げとかソロ+ラスタでしか行ってないから仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけど200行きたかったなぁ・・・



ではまた(=゚ω゚)ノシ



















MHF・攻略ブログ
↑似てると思った人はクリック



にてる

なんかうpでされた

2011年01月28日 23:08

ども  セイバーです


生きてます  ギリギリ



さてね  書きたい時に書くと決めたはずなのにネタが無いと言うなぞの現象が起きております


とりあえず10.0始まったので







ZL14F.jpg


誰プレ!!(10.0関係無い



最初嵐ノ型取ろうと思ったんだけどHCレウス5頭討伐してこいって言われたのでやめました♪(ゝω・)v


ログインし直せば変わるって言われたけど後でいいかな―ってことで不具合修正までパス


そーいやハのつく変態さんも似たようなこと言ってた気がします





太刀200達成


無事にプレミアパワーで太刀SR200到達  多分誰プレ無かったら未だに2桁だったぞおい・・・


これで名実ともに太刀嵐取れない訳ですがw



とゆー訳で次の修正までの暇つぶし秘伝書を



Next秘伝書


片手剣にしますた



いやー・・・



















片手SR超おもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んでは期間中に何としても200にしてきます


ではまた(=゚ω゚)ノシ























MHF・攻略ブログ
↑シーズン10.0 誰でもプレミアム

なんか終わらなかった

2011年01月08日 21:44

ども  セイバーです


なんかこの前3万HITしたかのように思いましたが今見返せば2万8000くらいなのできっと夢オチだったんだと思います


まぁなんかバグってるってのは知ってますけどね!  ね!







さて  この前までばら撒かれていたプレミア+アシストですが




そこそこ頑張った


SR200届きませんでした\(^o^)/



1/3に出かけたりしなければ200行ったのに・・・orz


とまぁ引き籠り精神全開の後悔をしておりますですええはい   1日くらい徹夜すべきだったか



でもまぁ多分もうSR上げはしませんw


またプレアシばら撒きあったら話は別ですけどね( ´ー`)


今後どうすっかなぁ・・・



ではまた(=゚ω゚)ノシ









MHF・攻略ブログ
↑36時間で31→200行った某氏はおかしいんだ うん

なんか一区切りついた

2011年01月03日 19:46

ども  セイバーです


プレアシは今日までだと思ってて若干焦ってました  5日まででした  あと2日は戦える


と言っても5日の午前10時までなんですね(´・ω・`)



そんなこんなで


ギネルさんと


でああさんにも手を出し始めたりしてます   たまーに1ラスタ出るしこれで6000は( ゚Д゚)ウマー





ただし連戦はできないっ!!(キリッ
※飽きる




って訳で専らババです  ぶっちゃけ別の事しながらでもできるし


俺の場合ニコ動でシリーズものの動画を連続再生しながらババコンガを狩ってもらってます


そんなこんなで連戦続けた結果


SR100ヽ(゚∀゚)ノ

SR100には届きました   あと100です


あと100の苦行を今日明日で終わらせることが出来るであろうか・・・


まぁ今はSR120くらいなので残り80弱なのですがw


遠いには変わりないので地道に頑張ります


ではまた(=゚ω゚)ノシ

















MHF・攻略ブログ
↑ごひ・・・俺はあと何体ババコンガを狩ればいい・・・?

なんか明けた

2011年01月01日 09:47

ども  セイバーです


えー 皆様新年あけましておめでとうございます


昨日の大晦日 何をしていたでしょうか


年末の忙しさに追われていたりのんびりと1年を振り返ったりしている人もいたでしょう


俺はと言うと


























ナターシャさんとプレババ


レスタとプレババ回しておりましたw


まぁガキ使見たり初詣に出かけたりもしましたが主にプレババ回してました


しかしこのレスタがよくしゃべる・・・




ギ○ルさん

同業者のギ○ルさんdisってたり



バイオレンスナターシャ


投げた瞬間破裂(?)するはずの閃光玉をぶつけようとしたり


見てると割と面白いこと喋ってます    ただし許されるのは1回目だけど


まだ残り時間も残ってますし期間内にできるだけブン回します


ではまた(=゚ω゚)ノシ













MHF・攻略ブログ
↑3日で終わりかと思ってた



