--年--月--日 --:--


なんか回してみた

2011年01月23日 10:10

ども  セイバーです


バーイセコッ バーイセコッ みたいな感じでグレーンゼボッ グレーンゼボッって脳内再生してます


末期です




さて



71グレンとかもう2度とやる気がしないので



ひっさしぶりの4人PT


素直に4人PT組んで行ってきました



しっかしソロであれだけ面倒だったグレンが4人だと6ラスタ安定ってのはすげえ時代になったものです(謎




でもね  早く終わるのはいいんだ うん


































爪も角も無し


尖角出せや( ゚Д゚)ゴルァ!!



戦いはまだまだ続きます



ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑ぐれんさんはきらいです まる

なんか勝った けども

2011年01月19日 02:59

ども  セイバーです


某氏の所で砂丘に住んでる2鯖と聞いて俺かと思ったけどよく考えたら違いました


自意識過剰って怖いですね( ´・ω)ドウヨ (´・ω・)ナイワー ヒクワー(・ω・`) ダメヤー(ω・` )









さて  前回グレンさんにぼっこぼこにされた訳ですけども


毒はダメでした

毒ダメ稼いだら勝てるんじゃね?と思ったけどダメでしたまる





鳳凰でもダメでした

ほーおーで火力重視でもダメでしたまる


ってか俺がダメなんじゃね?とは思いますよええはい


SP換装で色々試した結果






ギリギリ勝った


1討伐まで14乙かかりました\(^o^)/3乙×4+2乙



まぁ剥ぎ取りで無事に尖った爪をゲットした訳で  今後の強化素材確認してみて











(;^ω^)・・・





グレンの尖爪@2・・・










ClR74.jpg


ゲネポスのさらなる激闘をご期待ください


ではまた(=゚ω゚)ノシ

















MHF・攻略ブログ
↑もう行きたくないよお(´・ω・`)

なんか惨敗した

2011年01月14日 23:40

ども  セイバーです



積みゲーが増えすぎて消化しきれません




さて  今絶倫回避2装備作るためにグレンの尖爪が必要なのですが


























無理



勝 て な い \(^o^)/


多分ソロ+ラスタで行ってるからなんだろうとは思うんですがしっかし勝てないorz


防御750近くあるのに怒り状態で半分以上持って行かれるってどゆことですか(´・ω・`)



とりあえず今のところ2連敗です



ではまた(=゚ω゚)ノシ















MHF・攻略ブログ
↑一体勝てるのはいつになることやら┐(´д`)┌



