--年--月--日 --:--


なんかプレゼント貰った

2011年12月25日 13:52

ども  セイバーです  メリークリスマス


先日のクリスマスイブは皆さん誰と過ごしましたか    僕は3歳下の女の子と楽しく過ごしましたよ




妹だよ言わせんな恥ずかしい   母親もいましたよ





さて 1ヶ月ぶりの更新ですが課金切れだったり課金しても別のゲームやってたりでしたね


しかし  しかし遂に昨日なわばりグレンゼブなんたらかんたらさんに行くことを決意しました(そこまでか



野良で行ったら  ってか野良で行くことが恐ろしかったので身内で固めていったのですが


クリスマスプレゼント


なんか出ちまったよおい・・・


という訳で飛竜種の逆鱗を引いたわけですが今のところ使い道がありません


ほんとどーすっかこれ・・・  とりあえず使い道はこれから探すとします






ではまた(=゚ω゚)ノシ













MHF・攻略ブログ
↑ぶっちゃけ逆鱗より剛翼の方が嬉しい

なんか色々消化してた

2011年11月27日 21:49

ども セイバーです


最近ある方に「あまりゲネポス色が無くて意外と普通」とお叱りの声(?)をいただきました


ゲネポス色ってどうやって出せばいいんですかね  語尾にゲネとかつければいいんでしょうかね


そんなの嫌だゲネ






さー最近更新してなかったけどちゃんとMHFやってました


イベント一覧


ディカバリーレポート2周と絆強化クエが終わりました


こういっぺんに出すと意外と見難いもんなのな・・・




HCアカムソロ


とりあえず1周は全ソロで何とかしましたが2週目はまだ終わってない人がいたのでしょうがないな手伝ってやるよ(^ω^)
的なニュアンスで終わらせてきましたいやほんとありがとうございました


もうあんなのソロでやるの嫌や・・・




そーいやアカムと言えば

アカムランス


最近アカムランスもらいました


時期で言えば2年半ほどやってるんですがスタンプ押し忘れやら金欠やらあったのであと半年じゃ新しいのはもらえないでしょうね



3周年武器ってなんだっけか・・・



ではまた(=゚ω゚)ノシ














MHF・攻略ブログ
↑PTでクエ行ったのは久々やで

なんか逃げまわってきた

2011年11月13日 21:30

ども セイバーです


PCから芝刈り機みたいな音がします 多分ファンです  うるさい




さて んなことはどうでもいいとして久々の連続更新にチャレンジです(そっちのほうがどうでもいいとか言うなよ


とゆー訳で今回のクエストは


鬼ごっこ


こっちです  ご?まで強化すると親方印とかいうなんか胡散臭いものになるそうです まだに?で止まってますけど


親方印のランスか・・・   


嫌な予感とかしますけど気のせいです うん


























的中


嫌な予感ってこっちだったかー

マジ油断したわー ないわー





ではまた(=゚ω゚)ノシ













MHF・攻略ブログ
↑あんな奴いるなんて聞いてないぞ

なんかポイントに頼ってみた

2011年06月25日 22:07

ども  セイバーです


久々の更新ですが7/2にSAの大会がありますので最近専らそっちばっかやってます


まぁ1回戦負けが濃厚なのでそれが終わったらMHFもぼちぼち再開しますかね






さて



報酬( ゚Д゚)ウマー


特異クシャは自力じゃ71に勝てそうになかったのでプロハンの友人に手伝っていただきました

宝玉3個と原珠10個とか非常においしく頂きました



まぁそんなこんなで必要数集めたのですが、前集めた眠剣Gと揃って


G珠前

1個も生産できません



とりあえずむしゃくしゃしたので祭りポイント使って




G珠後

ズドン


交換したのは鳥竜種の上皮15個  飛竜種の堅殻15個  残りは全部魚竜種の鋭牙に


草食種の堅骨くらいは剥ぎ取ってきます


ってモスとアプトノスとブルックかぁ・・・  へぇ・・・・



アプトノスって生肉でしたっけ  ホーミング生肉でしたっけ(覚えてない



ではまた(=゚ω゚)ノシ















MHF・攻略ブログ
↑やっぱなんかめんどくさそう

なんか消化し始めた

2011年06月18日 16:34

ども  セイバーです


アレルギーの所為で鼻詰まりと咳とくしゃみが暴発しております   きつい





さて  いつの間にか祭り終わってやたらイベントが配信されてますがとりあえず


今回の成果


祭りポイント貰って


特異クシャ


特異クシャにボッコボコにされて


かいしょう


ランスでギザミとか訳の分からないクエを消化して










これでまだイベント全然消化できてない不思議



あとピアスとバサ双剣と痺剣G作成と・・・イベントたくさんあって忙しいですのう



まぁユーザーからは「イベント多すぎなんだよ少しは考えろ糞運営」とか言う意見も出てる気がしないでもないですが


確か過去に小出しにしすぎなんだよ的な文句言ってなかったっけ・・・・とか思ったり思わなかったり


小出しにすれば文句を言われ沢山出せば文句を言われ   運営さんも大変ですな





ではまた(=゚ω゚)ノシ























MHF・攻略ブログ
↑せめてバサ双剣は別週でもよかったんじゃないか



