--年--月--日 --:--


なんか刀作った

2011年10月25日 23:36

ども セイバーです


何を血迷ったのかスパ4買いました  現在約130戦0勝130敗です  無勝記録継続中です


さて いつの間にか火曜日ですが


4817_7.jpg


これまだ手もつけてませんでした





なんか1クエ(?)こなすごとに話が進んでいくのは面白いなと感じたんですが



グランなんとかさん5匹は断じて認めん  認めん大事な(ry


あんな糞モンスなぜ存在してるんだはよ絶滅と思ってるのは俺だけではないでしょう


まぁそんなこんなで


長ドス


なんとかぎりぎり滑りこみで完成しました  見た目はかっこいいな



ただ果たしてこれは使うんだろうかと甚だ疑問になるスペックには口を挟まないことにします


ちなみにうちのホルクの名前は


しじみ


しじみです    どこかで見かけたらよろしくお願いします


ではまた(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


















MHF・攻略ブログ
↑しじみは当ブログのマスコットではありませんのであしからず

なんか慎んでた

2011年03月21日 10:23

ども  セイバーです


1週間以上間が空きましたが某氏に「不謹慎だから慎め」と言われたので慎んでました


1週間空いたらいいよねって訳じゃないけど見逃してください



さて  先日半ば勢いで






ラピュタ


ラピュタ作っちゃったんですけど何に担げばいいんでしょうか


これでまさかの剛槌3つ目だよもう・・・


ヴォル穴ハメする時にでも担げばいいんでしょうが毒麻痺修正されたしそもそも穴ハメしないし






まぁそのうち何かに担ぐ日が来るかもしれないからいいや


ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑1週間って割と長いよ

なんか吹いてきた

2011年02月06日 22:47

ども  セイバーです


今現在荷造り中でわりと時間が無いです(じゃあ書くなよ




さて  昨日ですが  遂に剛ヤマツ行ってきました  






楽



笛で


いやー・・・    これ楽だねぇwww


やることと言えば効果切れないように笛吹いてるだけだし


なんかPTの方がSR500とSR700いましたし   なんか逆に怖かったw


んで  有り余ってた大激運の御守り持ち込んでみたら









大爆発


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


こwwwれwっうぁwwwうぇwwww←壊れかけてる



そんなこんなで20戦で証30枚いただきやした^p^


大激運+報酬術はヤバいなぁ・・・



折角証30枚集まったしランス作ろうかなーと思って工房へ駆け込んで




























牙ェ






































世の中そんなに甘くは無かったよ(´・ω・`)




ではまた(=゚ω゚)ノシ


















MHF・攻略ブログ
↑今日はMHFできない→職人帰る→\(^o^)/

なんかガルセイン作った

2010年08月09日 22:22

ども  セイバーです


今日ちょっとした理由で自転車店に行ってきたのですが・・・


60万以上する自転車とか怖くて乗れない気がする


200万越えとかもあるらしいけどね・・・w   自転車おっそろしいです






さてさて  

ガルセイン


こんなものが配信されてる訳ですが1章しかやってなかった


流石に急がねーとやべーかなーってことでまだ終わらせてないフレさんと駆け足で


撮り忘れ2章

まずは2章


怒りプレス当たると痛いよなーってことで回復Gと粉塵調合分と持って行ったけど当たらなかったw


下位の頃かなり苦戦したけど流石に動き覚えたからな・・・( ´ー`)y―┛~~


たしかこれがヴォル100頭目だった気がします   節目はイべクエだったかw


ペイント忘れた3章

3章ガンナーで黒ディア


ペイント忘れてずっと砂漠駆け回って探してました 


移動された時から既に嫌な予感はしたんだけどね  5分くらい見つからなかった気がする・・・


もちろん2戦目は持って行きました  流石に学習しますよw


かなり強かった4章


多分今回のイべクエで1番キツイのはこの4章じゃないかなーとは思ってます


だって怒りバックジャンプブレスでほぼ即死じゃん (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


PTだと睡眠溜め3がやりにくくてちとあれだけでまぁ3倍(だったっけ)にはなるのでいいかなー




もう2度と行かない5章

5章  打撃武器でデュラ


ソロで行くのは完全に間違いだった


だって・・・4戦で8乙したんだもんよ・・・


ちなみに内訳は1乙、3乙、3乙、1乙の計8乙    ぶっちゃけ心折られそうだったw


もう2度と5章行きたくないと思えるほどの内容でしたねorz


まぁ俺が悪いって言ったらそれまでなんですが(´・ω・`)


ガルセイン生産


最後デュラにぼっこぼこにされつつなんとかガルセイン生産したぞー\(^o^)/


あーカフ?  集める気にならん('A`)


とりあえず後は今日のラスト棘眠でちょっち剛チケ稼いだら今週終わりかなー


暴君なんて無かったし







MHF・攻略ブログ
↑ああ・・・次は入魂祭だ・・・


なんかガンス作った

2010年08月05日 23:36

ども  セイバーです



先ほど 近所でやってた花火大会から帰ってきたとこです


いやー・・・   日本の夏は素晴らしい!


それだけですw  






さてさて   昨日は



今日も剛呑


やっぱり剛呑で証集めてました


やっぱ30戦はだるいだるい(´・ω・`)


昨日は団員も剛呑証欲しいよって言ってたので一緒に行ったんですがやっぱこれだるいね・・・



団員も落ちた後黙々と(かどうかはわからないが)連戦し続けて



まずは生産


30枚集まったどー!ヽ(`Д´)ノ



いやー・・・  1日2日でやるもんじゃないねこれ!   他の剛種だと俺には無理かも!




強化まで一気に


一気に強化もしちまいましょう    この時既に午前4時過ぎですがw


もーね  眠いし疲れたし体痛いし・・・w




いやでもしかし満足満足  今度は何しようかねー



とりあえず今日はのんびりします(;´Д`)




ではまた(ノシ´ω`)ノシ





MHF・攻略ブログ
↑( ゚∀゚)o彡°ガンス!ガンス!



