--年--月--日 --:--


なんか配信してきた

2010年08月17日 21:47

ども  セイバーです


朝シクレでも行くかとか思ってましたが9時間ほど寝坊しました


まぁね  寝たのが午前4時頃だったので仕方ないっちゃ仕方ないです  仕方ないのです





ババメモだったのか・・・orz    惜しいことをしたなぁ






さてさて  昨日はですね   2時間ほど配信やってたのですげー疲れてますw


まぁ  この前レギュラー決定とかなんとか言ってた方とは別に自分が主の配信だったのですが・・・



レギュラー出演させていただいてる方と配信被ってしまいましたw


まぁ  いいです  泣かないもん(´・ω・`)


見たい人は探してくださいw  ニコ生やってましたので



夜シクレが蒼だったので大分のんびりできましたねぇ( ´ー`)フゥー...


しかし今夜は勝敗がかかった紅シクレですからね  ちょっと気合い入れないとやられてしまいます


もうすぐ・・・もうすぐ入魂作業も終わるのだ・・・




ではまた(=゚ω゚)ノシ










MHF・攻略ブログ
↑もう ゴールしていいよね

なんか配信した

2010年04月29日 23:52

ども  セイバーです




ついさっきまでニコ生配信してましたw

いや~緊張した(;´Д`)


とりあえず4枠取ってデュラ、ヒプメモ(1死)、ドドメモ4戦(1,2,1,1死)行きました



あれ


乙りすぎじゃね・・・?


どうにも緊張していかんです><

とりあえず後で自分の配信見てみようと思いますが、動き硬いんでしょうなぁw

なんかいつもより必死に狩ってたのでSSこれしかないです(´・ω・`)

初デュラ

初デュラでっす!ヽ(´ー`)ノ

下位なのに15分かかりましたw

こいつ強いですよ(´・ω・`)

戦ってて面白いモンスではありましたね~  ただ、剛デュラハメがもうあるらしいですがw


これからもぼちぼち配信する予定ですのでよろしければご覧ください

サムネは・・・


genepos.jpg

これですw


では(´・ω・`)/~~




MHF・攻略ブログ
↑押すとニコ生の乙が減るかも

なんかスタートライン立った

2010年04月28日 23:29

ども  セイバーです


え~と  

securedownload.jpg

ヘッドセット届きました

密林さんの方だと到着予定日は4/30って言ってたのですがかなり早く届きましたw


しかも明日からGW7連休

タイミングバッチリヽ(´ー`)ノ

ってな訳で今日2回のテスト配信しまして、ちょっとツイッタ―の方に協力していただいてOKが出ましたので




明日あたりに本配信します





さー言っちゃった言っちゃったこの人言っちゃったよ(/ω\)


多分ですよ!  家庭の事情とか急病とかだったらしませんよ!


まぁどーでもいい人が大半だとは思いますがこれって自己満足なんでねw

ブログとおんなじです


とりあえず内容はデュラにしようかな~と思ってます

未だにデュラ行ってないですしw



まぁそんな感じですね~今んとこそんな感じです


1つ心配なのは若干風邪気味だってことなんですが、常日頃から半袖だったので仕方ない


寝て起きたら治ってることを願います(´・ω・`)/~~






MHF・攻略ブログ
↑オラに元気を分けてくれー!

なんか逝った

2010年04月24日 22:20

ども  セイバーです


ニコ生のテスト放送も12回目を迎え、TLで協力者を募って音声のテストしたのですが



マイクが亡くなりました

正確にはヘッドセットなのですが、元々家にあったもので

前回はいつ使ったかわからないくらい古いものだったので当たり前っちゃ当たり前ですがw


一応ステミキの方は解決しましたが 1個課題が終わると新しい課題が出てきましたorz


ってな訳で明日新しいヘッドセット買ってきます


まぁ趣味への出資なので気にしません(`・ω・)b









金銭的な余裕は無いんだけどなぁ・・・orz

なんか落とし穴はまった

2010年04月23日 22:21

ども  セイバーです


昨日  本格的に配信しようかな~とか言ってる人がいましたね?

まぁ俺なんですが


画質が見れるようになったし

コメント読み上げも入れたし

自分はゲーム音聞こえてたし

マイク音声も聞こえるようになったし(気持ち悪いけど)


そろそろ本配信したもいいかな~とは思ってたんだよ


思って【た】んだよ







































配信じゃ音出ないのかよぉぉぉぉ!!

ステレオミキサーって何なんだよぉぉぉぉぉぉ!! ・゚・(つД`)・゚・


とまぁ自分のPC知識の無さに絶望しているとこなのでまだしばらくかかりますw



