--年--月--日 --:--


なんか餓狼装備作ってみた

2010年03月20日 21:33

ども  セイバーです


シ○ア専用プーギー

赤くて角付きでこの迫力  素晴らしいw

買ってよかった装甲エスピ服

まぁ、弱カプ畜の言うことは置いといてw


え~ 先日挫折した餓狼装備ですが


実はアレ  6,0の時にシミュした物なんですよ


その為、断食+10のラヴィバレッタF、メレティを考慮していませんでした

上記の二つを入れてシミュして

軟骨

紅が「33魂うめぇww」とか言ってる中20分強かけて軟骨取って



上エラ

上エラ求めてドスガレをとっ捕まえて



虹色鉱石

虹色鉱石と金稼ぎで金銀ヴァシム行ったら別に餓狼じゃないのに
結晶ビーム被弾&肉忘れで疑似餓狼になったり




まぁ色々とありましたがw

素材集めを終えて


餓狼装備

餓狼装備完成!!

装飾品は 匠珠×1 音無珠G×1 剛力珠×10  です


未だに餓狼デビューは果たしていないのですが(と言うか怖くてできないチキン野郎)

まぁそのうちやりますよ




うん そのうちね・・・

なんか餓狼装備作ってみる 物欲センサー編

2010年03月18日 21:46

どーも皆さん  知ってるでしょう?

セイバーでございます



おい黒ディア行かねぇか






と言う訳で昨日のアレは水曜どうでしょうですw

好きなんですよね~どうでしょう

多分今出てるDVDはほぼ全部あるんじゃないですかね?

ちなみに、ベトナム縦断が好きですw




まぁ、どうでしょうの話は置いといて・・・と・・・



問題は黒ディアですよ

先日から始めた餓狼装備作成ですが、腕部位は完成しました


まぁ、神楽なんでカムノノ行ってたら素材ゲット&魂も貯まっていい感じだったのですが



忌々しき物欲センサー

堅 甲 お 前 は ダ メ だ


これが出ないんですよ・・・ ・゚・(つД`)・゚・


日ごろお世話になっているGreeTさんによりますと


上位ディア亜種 剥ぎ取り7% 捕獲12%だそうです

しかし・・・


ソロで行っても、PTで行っても

猟団セプテントリオンのhayamiさんと一緒に行っても
(SS撮り忘れ申し訳ありません…)



二人+ラスタ2で死神

「2頭狩れば出るんじゃね?」と深夜3時過ぎに二人で死神行っても


ツイッタ―勢&イナズマさん

ツイッタ―で「出ないし人来ねぇ」とか言ってたところに来ていただき
更にイナズマさんにも手伝っていただいても






出ねぇんだよぉぉ!!(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻


と言う訳で・・・餓狼装備が行き詰っちゃいました☆←何とかしてごまかそうとしている



そして皆様にお願いと言うかお知らせなのですが



今日1日  今日だけ現実逃避させてください!orz

ちなみに、自分の言う現実逃避と言うのは「休狩日」

つまりMHFしないってことですw


そして、それは明日のブログはおそらくMHFと関係ない記事になるであろうことを指しますw




それでは皆さんのご理解とご協力をお願いします ・゚・(つД`)・゚・

なんか餓狼装備作ってみた 腰完結編

2010年01月15日 23:02

ども  セイバーです


先日 団員とクエ回ししてる時にティガに行きましたが

その時に鋭牙が出たので

腰強化
レックスL Lv5→Lv6

やっと腰を強化することができました ・゚・(つД`)・゚・





次にLv6→Lv7の強化が残ってる訳なんですが・・・



腰終わり

( ゚Д゚)


これで防御4しか上がらないって何ww

と言うことで腰部位の強化はこれで止めます(;´Д`)


やっと頭、胴、腰の3部位が完成(?)しました・・・


次は腕と脚 どっちにしよう


モチべ低下の中ではなかなかやる気出ませんねw



記事も手抜きで申し訳ないですがこれにて(´・ω・`)/~~


なんか餓狼装備作ろうと思ってたんだけど脇道に逸れちゃった

2010年01月02日 21:17

ども  セイバーです

新年早々長いタイトルだなw と自作自演してみる

ま、そんなことはどーでもいーとして早速脇道へ


エール



サンアタック

エール作っちゃった(ノ∀`)


今のところ使う予定は全くないんですが、団員の手伝いしてたら鋼龍刃できたんで


エール作っちゃった(ノ∀`)



エール作った後、すっかり目的が無くなったんでウロウロしてたらエリさんから個チャが


なんでも お年玉クエに行くから手伝って欲しいとの事だったので


せっかくなのでエール担いで行きました


ゲネVSティガ

エールゲネ VS ティガ2頭


勝てる訳ないじゃないかw

と、思ったけれど マスト達成後はダメージ喰らわないんで捨身の特攻です


たった20秒ですがねw



エリさんがお年玉を揃えた後に「何か行くなら手伝う」と言ってくれたので


水魚殴打

最近空気の水魚殴打を手伝ってもらいましたw

ラー変3とか、とげみんとかの大サービスの中で水魚殴打募集とかしたって来ないんですよ ・゚・(つД`)・゚・


なので、今回のクエでしっかりギルコ頂きましたv



次はティガの鋭牙ですが・・・




野良は来ないなw  団員引っ張って手伝ってもらおうかな~(;´Д`)

なんか餓狼装備作ってみた 魚編

2009年12月29日 17:22

ども  セイバーです


先日

ギルコなんて大っ嫌いだ!ヽ(`Д´)ノ

と最近どこかで見たような展開で心が折れた訳ですがw


今日も魚

やっぱ魚行ってました(;´д`)ゞ

集まりが悪く、3人PTで行ってきました

クエ内容無いとホーミング生肉狩りに行ったみたいになってますがw

あ ちなみに死んだのは俺です


火事場してたら2連撃食らってお亡くなりに(´-ω-`)…

ああ  それと



ギルコ出た

ギルコは出ましたw

なんか 1回で出ると昨日の苦労がバカみたいになってきます(;´Д`)


強化

Lv2→Lv3へと強化!   次!


ソゲキス


ま た 魚 か

もう魚はいいよ ・゚・(つД`)・゚・

ゴミ箱追加BOXに入ってる分だけでは足りなかったのでちょっと峡谷で釣ってきました


ついでにべリル欲しいな~ということでピッケル持って行ったんですが


予想通り出ませんでしたv

その代わり20個もの砥石を獲得しました


うれしくないやい(´;ω;`)ウッ…


まあ、本題は魚だったんんでちょちょいと釣ってきました

魚補完計画

Lv3→Lv4へ!   次!


問題無く強化

おお 珍しく問題なしw

Lv4→Lv5へ強化  次!



大問題発生


( ゚Д゚)



また!?




鋭牙とギルコの2本立てとか・・・

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ! ・゚・(つД`)・゚・

でも集めないと完成しないからな・・・

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ












































現実逃避


ダメだ逃げよう!!!w

団員に誘われたので剛錆クシャです


決して現実逃避ではありません


違うもん 。・゚・(ノД`)・゚・。




完成するかな~(;´Д`)



