--年--月--日 --:--


なんか別ゲームやってた

2011年08月18日 21:12

ども  セイバーです


8月は頑張るとか言ってたのは何処の誰でしたかね(白目



さて  このほったらかしにしてた間一体何してたかと言うと・・・



img.gif


主にLEGEND of VALHALLAやってました



TERA?そんなもん知らんよ



んでどういうゲームかと言うと


セットすれば自動で500回採集してくれる採集器(MHで言うピッケルとか)
を買ってセットして放置するゲームです



プレイ時間は既に130時間越えましたよはっはっは  多分実際にやってるのは20時間ほどだと思いますが






MHFはちょいちょいやってますよ  うん


ネカフェ行って大剣がSR300で一気にトップへ躍り出ました  他は200台です


そんなところです







ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑最早何ブログなのか

なんか色々やってた

2010年10月15日 23:10

ども  セイバーです


えーと  「MHFとポケモン どっち選ぶのよ!」「ポケモンだよ!」キャンペーン2日目です


別にキャンペーンでも何でもないですがね



まぁどのくらいポケモンやってるかってーとまぁほぼ1日中です


おかげで睡眠不足による寝坊もしました!♪(ゝω・)v







だめじゃねーかって話なんですけどもこれだけガッツリやってりゃそのうち飽きるだろうって魂胆です げへへ


まぁ特に書くこともないので頑張ってくっだらねーことでなんとか文章量を増やそうとしてます


そのせいでなんか変な文章もありますが諦めてくださいw




ではまた(=゚ω゚)ノシ




MHF・攻略ブログ
↑最早生存報告である

なんか再燃してきた

2010年10月14日 23:22

ども  セイバーです



前回「パッドが壊れかけた」って話をしましたが


Uy6Uq.jpg


頭の中のイメージ図はこんな感じでした


padで合ってたかどうか不安になる程度の語学力しかありませんが








さてと  ちとお話があります



自分は昨日MHFをやりませんでした    それは何故か



















































ポケモンの方が面白いからです(どや顔



過去に ポケモン>MHFの時期がありましたがなんかポケモン熱が再発しました  てへ



とゆー訳でポケモン<MHFになるまで今しばらくお待ちください


ではまた(=゚ω゚)ノシ







MHF・攻略ブログ
↑大丈夫・・・じゃねぇよな・・・


なんかドラゴンネストやってきた

2010年05月28日 21:33

ども  セイバーです


今年3回目の顔面ボール直撃に遭い遂にメガネがぶっ壊れましたが概ね元気です

3回は多すぎだろうjk・・・



まぁんなこた置いといてドラゴンネストですよ奥さん

昨日ブログ書いた後に色々試してみてゲームパッド使用可にするとこまで頑張りました

これでウハウハヒャッホウだぜ―とか思ってましたよええはい























視点操作糞すぎる・・・

何故180度変更しかないの?!

せめて90度が欲しかったorz

一応スティックでも操作できますが  遅い  遅すぎる  あまりにも遅い

まだオープンβだし仕方ないのかな~とは思いますがはっきり言ってそれのせいで面白くないです



あ ちなみに何故か分かりませんがチャットできません

多分俺だけなんだろうな~とは思いますが使えません

機能としては入ってるはずなんだけどなぁ・・・


とまぁゲームとしてもネトゲとしても若干疑問点がありますがこれからの頑張りに期待します(何様

なんか別ゲーに手出してみる

2010年05月27日 21:41

ども  セイバーです


遂にリアルでもモチべが下がってきたので5月病疑惑が浮上してますがすこぶる健康です



さてさて  タイトルにある「別ゲー」ですが



ドラゴンネストです


今日からオープンβらしいのですが、どんなゲームか知ってる人居ますかね?


俺はよくわかってません

ダメじゃん(´・ω・`)



まぁ分かってる範囲では


・ハンゲ

俺ダレットや・・・(´;ω;`)

まぁハンゲも垢作りましたけどね!  今後やるかどうかも分からないけど作りましたよええはい!



ゲームパッド使えない

orz

いいよ! なんたらかんたらで設定するよ!  ようわからん!



・重い

どう考えてもスペックの問題です本当に(ry



まぁそんな感じでMHFモチべも下がってた頃なんで気晴らしくらいに考えてプレイしてみます

何度も言いますが決して引退する訳ではないですw


ではでは(´・ω・`)/~~





MHF・攻略ブログ
↑始めた理由? ノリと勢いだよ



