--年--月--日 --:--


なんか返り討ちにあった

2010年09月07日 01:52

ども  セイバーです


何だかこの頃目が痛いです


あれか  目を使い過ぎなのか  つまり早く寝ろってことなのか



難しい相談だなぁ・・・    寝落ちなら得意なのに(待て










 
さて    昨日金は稼いだのでいよいよ剛ナナにでも行ってみるかってことで行ってきたのですが




































無題


5分持たずに2死とか諦めるわな



チケが2枚ほど吹っ飛んで行きました


G2爆弾も1セット分しかないし今更取ってくるのも面倒だし


なんでけむり使えた時にもう30枚集めておかなかったかなー(;´Д`)




来週からも剛ナナあるとありがたいんだけどもう狩人祭始まるんだよね


微妙だな   入ってこない気がするなぁ


どうにかして10枚は確保しておきたいですが多分無理です




ではまた(=゚ω゚)ノシ









MHF・攻略ブログ
↑ちょっと弱体化を希望するね俺は(低PS乙



