--年--月--日 --:--


なんか更新してみる

2012年02月28日 20:04

ども セイバーです


目標は月1更新です()



さて もうすぐ2月も終わろうとしてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか


俺はいささかゲームばかりもしていられないような状況に陥ってますが先日スパロボαを終わらせました


PS3でPSのゲームできるとは知らなんだ・・・

今週が終われば時間的に余裕ができるのですがねー 金銭的余裕は相変わらずありませんが

そのうち金銭的にも余裕ができたらMHFに戻ろうかなとは考えております


ではまた(=゚ω゚)ノシ

なんか放置してた

2012年01月31日 18:30

ども セイバーです


最近夏に旅行に行きたいと思って節制した結果財布の中に23円しか入ってないです


これで無駄金使わなくてすむ(白目








さて  1ヶ月放置してて何をしてたかって言うと



ひたすらMHF以外をやってました(爆


だって最近ポケモン熱が再燃したきたんだもの(´・ω・`)


とゆー訳で節約もしないといけないしMHFの頻度は更に下がると思います


ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑最早何ブログなのか

なんか業2装備できた

2012年01月01日 22:42

ども  セイバーです  あけましておめでとうございます


さて 新年1回目の更新は正月もへったくれもないただの装備できたよーって話です



匠業2


剛力×9 斬空G×2 音無G、強精G各1



前々から欲しいなーとなんとなーく考えてた業2装備がやっと出来ました 使い道は知りません


装備組むときはたいていなんとなくです


暴君とかの専用装備でない限りそんな急に必要になることないですからね


意外と高防御になったので火事場状態でゴリ押ししてももしかすると1撃くらい耐えれるかもしれません


まぁそんなことには滅多にならない・・・といいなぁ・・・



そんな感じなんで今年もよろしくお願いします


ではまた(=゚ω゚)ノシ







MHF・攻略ブログ
↑今年もこんな感じなのかと思った人正直にクリック

なんか弓装備新しくした

2011年12月31日 22:18

ども セイバーです


よりによって年内最後の更新が装備組んだよーって話です



さて 今回は弓装備なわけですが普段ソロが主なのでガンよりも弓使うわけですよ  もち火事場で


そこで普段から思ってたんですが




早食いがないと栄養剤G飲むの面倒くさい(こいつだめだ


とゆーワケで



新弓装備


組みました

剛力×7 気短G×2 音無G、強精G各1個ずつ 


そしてなによりこの装備の弾強化はSP換装です(ココ最重要


だって弾強化に合わせて3種装備組むの面倒すぎるんだもの・・・


とりあえず弓装備は一応これさえあれば十分って感じになりましたかね 餓狼弓なんて技量的な意味で使えんし



一応装備組み終わったので年内のMHF活動は終了ということに


また1/1から多分・・・きっとやってますがね





それでは 良いお年を(=゚ω゚)ノシ











MHF・攻略ブログ
↑来年は更新頑張ります

なんかプレゼント貰った

2011年12月25日 13:52

ども  セイバーです  メリークリスマス


先日のクリスマスイブは皆さん誰と過ごしましたか    僕は3歳下の女の子と楽しく過ごしましたよ




妹だよ言わせんな恥ずかしい   母親もいましたよ





さて 1ヶ月ぶりの更新ですが課金切れだったり課金しても別のゲームやってたりでしたね


しかし  しかし遂に昨日なわばりグレンゼブなんたらかんたらさんに行くことを決意しました(そこまでか



野良で行ったら  ってか野良で行くことが恐ろしかったので身内で固めていったのですが


クリスマスプレゼント


なんか出ちまったよおい・・・


という訳で飛竜種の逆鱗を引いたわけですが今のところ使い道がありません


ほんとどーすっかこれ・・・  とりあえず使い道はこれから探すとします






ではまた(=゚ω゚)ノシ













MHF・攻略ブログ
↑ぶっちゃけ逆鱗より剛翼の方が嬉しい



